Five Guys Burgers and Fries。

ハロウィンパレードに行く前の腹ごしらえ( ´∀`)

行ってみたかったお店、グリニッジヴィレッジのFive Guys Burgersにいってみましたー!

小さいお店の中に机が並べられて、奥にレジ&キッチン。

メニューはこんな感じですニャ。
b0131774_0433362.jpg


そりゃマクドに比べりゃちょい割高ですが・・・・あ、比べちゃダメ!?(;・∀・)

ここのお店、フリートッピングが色々あって、どれだけチョイスしてもOKなんだす(´ー`)

そしてアダグジたちが頼んだのはレギュラーバーガーではなく、リトルバーガー。
アメリカでレギュラーを頼むのがコワくて・・・・笑。ついリトルを選んでしまうのだ。

でもリトルで正解。

b0131774_0481457.jpg

十分な大きさです!!!(´ー`)これは相棒のバーガー。
具たくさんです。


アダグジはコッチー。
b0131774_0493715.jpg


あんまりお腹すいてなかったので、具は少なめ。
マッシュルーム&トマト&BBQソースなチーズバーガーです!

ほいでこのお店のポテト。山盛りでしょー!?
実は商品を入れてもらった紙袋の中にこの山盛りポテトと同じぐらいのポテトが
転がっててですなぁ・・・・いうたら溢れてるわけです。
これ、レギュラーサイズだそうで。食べ切れなかったので持ち帰りましたー(´ー`)

そうそう、このお店、出来上がるまでちょっと待ち時間がございます。
混んでたせいか結構待ちました・・・・・。

てことで、待ってる間はコレで!!!
b0131774_0532190.jpg

ピーナッツがタダ♪♪♪

ほいで肝心のバーガーの味ですが、バンズがフワフワでおいしかったなぁ~!
具、もうちょい入れても良かったかなぁ~。
お肉もまぁまぁおいしかったかなぁ~♪

まぁマクドに行くんならコッチに来ようって感じですぅー!!!( ´∀`)

Five Guys Burgers and Fries
http://www.fiveguys.com/
このお店、全米で展開してるみたいっすねー!
[PR]
by sato-ponchan | 2008-11-07 00:57 | マンハッタン