ていうか。

大どんでん返しぃぃ~~~!!!!

が、起きるはずもなく・・・・。

尋常じゃない雲の厚さと、「ふゆのにおい」がするキーンとした空気にやられ
紅葉狩りは断念(*´д`;)秋楽しむ前に冬キチャッタヨ!!!

だって目的地の天気予報は雪だったし・・・・山をナメたらえらい目あいまっせ!!

てことで今日はおとなしくオウチで過ごしましたとさ(´ー`)


ほいで久しぶりに彼らの登場。

b0131774_11114015.jpg


ニコ軍団。

相棒に買ってもらったクッキー型(マル)をようやく使うことができたー。
これがあればニコ軍団大量生産もパパパとできる( ´∀`)

てことで焼き上がり。
b0131774_11133796.jpg


相棒がニコ軍団をみて思わずもらした言葉。

「しあわせだなぁ~」




若大将ばりに鼻の下こすっちゃうもんね。

フフフ(´ー`)
[PR]
by sato-ponchan | 2008-10-29 11:15 | にっき