あきを求めて・・・・。

先週の土曜日、紅葉を見に山へいこうと計画していたんですが、
そりゃもうびっくりするぐらいの嵐でございまして、
早々と「順延しまーす!」宣言を出してました。

ほいで明日順延日なのですが・・・・・・・。


予報。



雨じゃんねぇΣ(゚д`*;)


すっかり山に嫌われたようで・・・シクシク。

しかしもう土曜日の嵐で(風がすんごかったので)葉っぱたちが
飛び散ってしまったのではないかと心配もしておりやす・・・。

明日いけなかったらもうチャンスないのかしらぁ・・・・シクシク。

紅葉終わっちゃうもんねぇ・・・・シクシク。

ちなみに行く方向としてはマンハッタンより北にあるBearmountainというところ。

小雨なら決行する所存でございますっ(`・ω・´)


明日のブログ。紅葉を撮れたのか否かっ・・・・お楽しみに・・・・。


写真:いつぞやのマンハッタン夜。
b0131774_11284722.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2008-10-28 11:29 | にっき