おもちゃ王国ぅ~♪

あぁ~関西でよく聞いた「おもちゃ王国~」のCMが頭から離れませんが・・・

アダグジ、おもちゃ大好きなんす。
コドモができたら、きっとコドモのためではなく、自分が遊ぶために
買っちゃうだろうな・・・オモチャ。ってぐらいスキ( ´∀`)

トイザラスなんか入った日にゃ、しばらく出てきませんから。

去年の年末は、親戚の子供たちへのお年玉プレゼントを買いにトイザラスにいって、
自分の分もキッチリ買っちゃいましたから。

アイロンビーズのバケツサイズを・・・。フフフ。


てことで、オモチャ好きにはたまらないのがやっぱりココ。

5番街のF.A.O SCHWARZ

タマランス。ココ。

おもちゃ王国・・・いやいやおもちゃ帝国(´д`*)

入り口には兵隊さん。
b0131774_11483298.jpg


中はこんな感じ。
b0131774_11491536.jpg

2階のフロアもあります。

恐竜がリアル!たぶん売ってますコレも。
b0131774_11495039.jpg

b0131774_1151328.jpg

b0131774_11514325.jpg

羊がほしい・・・・。

裏表で色が違うパペットサンタ。たまらん。
b0131774_11523768.jpg


エルマーもいっぱいでますますテンションアップ。
b0131774_11532221.jpg


ぬいぐるみの肌触りサイコウです。
b0131774_11544042.jpg


ココほんとにワンダーランドです。

ほいでスゴイの発見。
F.A.O SCHWARZのHPで、オリジナルのパペットが作れるんだとか!!!

ボディは3色から、目12種類、鼻12種類、
髪の毛が13種類(そのうち5種類はSOLD OUT)、
そして洋服が14種類の中からセレクトして自分オリジナルのパペットが作れちゃうんす。

洋服は自由の女神からヤンキースユニフォーム、革ジャンやアロハ、空手着とか色々!!

注文前に「どんな感じになるか」ってのも見れるので、それを試すだけでも楽しいぃ~♪

みなさんも色々つくってみてはいかがかしらん!?( ´∀`)


F.A.O SCHWARZのHP
http://www.fao.com/home.jsp
[PR]
by sato-ponchan | 2008-10-25 12:05 | マンハッタン