フ・ユ・ガ・ク・ル・ヨ!!!

ググッと寒くなってきたNYです(´д`*)
今週中には最低気温3度って日もあるらしい・・・ギョエー!10月なのに!?

でも日本と違うのは建物全体が暖かいので、朝起きて「寒ぅて布団から出れんぉ~」とか
家帰って「早く暖房いれてぇぇ~!!」とか、そこらへんの悩みはナッシング( ・∀・)

寒かろうが、朝はパパッと目覚めて通常営業で行動が開始できるのは効率がいいのかも~♪
寒いと体も脳も起きるのトロくなっちゃうもんね。
てことで今晩も、外は寒いんだろうが我が家では半袖です(´・ェ・`)


冬が近づくNYってことで、ベタな話題を書くとするならば・・・・。


ロックフェラーセンターのアイスリンクがスタートしやした( ´∀`)・・・だいぶ前から。
b0131774_1018233.jpg


もうすでにたくさんの人で賑わってます(´ー`)

b0131774_1019306.jpg


b0131774_10201446.jpg


b0131774_10205093.jpg


こんな本格的な衣装の子も・・・ママが指導してました!!


ところでトモダチが「このアイスリンク、地下にあると思わなかった」と言ってたんだけど
確かに・・・アダグジも初めて見たときは「あれ?地下?」って思いましたニャ( ´∀`)

写真で、人々がいるところが1階、すなわち道路で、リンクはこの下にあります!
b0131774_10234791.jpg


クリスマスが近づけば、ここにドガーンとツリーが立つわけですねぇ~(´ー`)

あぁ・・・・クリスマスか・・・

楽しみだなぁ・・・・・

プレゼントォ~♪
[PR]
by sato-ponchan | 2008-10-21 10:29 | マンハッタン