秋のファーマーズマーケット。

トモダチとゆるゆる写真を撮りながらたどり着いたのはユニオンスクエア。
ファーマーズマーケットはカメラ小僧には持ってコイですな(´ー`)
この日はアップルサイダーがなくてちょっと残念ですた。


b0131774_10313640.jpg
b0131774_1032828.jpg
b0131774_10332676.jpg
b0131774_1034078.jpg
b0131774_1035938.jpg
b0131774_10385683.jpg
b0131774_10354214.jpg
b0131774_10371136.jpg
b0131774_10361242.jpg
b0131774_10382888.jpg
b0131774_10364283.jpg
b0131774_10374658.jpg


最後の写真は毛糸屋さんです!やわらかい上質な羊毛でした~。
これでマフラー編んだら超あったかいんだろうなぁ~!!!!
テントの中にはたくさん毛糸が売られてましたよー。
ほいで、もちろん羊さんのお肉も・・・ミルクも・・・・(*´д`)
ヒツジさん、色々ありがとう・・・・涙。

そろそろ紅葉も本格化!!!

深まる秋を撮りにいかねばー!!

あ、明日から寒いですから、皆様あったかくしておでかけくださいまし(´・ω・`)/
[PR]
by sato-ponchan | 2008-10-17 10:46 | マンハッタン