ロックフェラーセンター。

せっかくNY来たんだし、上からも夜景みようZE!!!ってことで、
ロックフェラーセンターの展望台「TOP OF THE ROCK」に行きましーた( ´∀`)

行ったはいいが・・・・ここ最近で一番寒い日に登頂(´Д`;)

吹きっさらしの展望台は極寒でしたワ・・・・。
それでもテンション上げて写真を撮ってきましーた!!!!

が・・・・。

風がビュゥ~ビュゥ~きてるもんで、カメラが揺れてブレルブレル(;゚~゚ )
やっぱせめて一脚ぐらいないと無理ねぇ~夜景は(´~`)

エンパイアステートビル側。
b0131774_11334339.jpg


セントラルパーク側。
b0131774_1134444.jpg


ロックフェラーじゃないとエンパイア見えないっすからね( ´∀` )
エンパイアじゃなく、こっち登って正解でしーた♪
待ち時間ないし(寒かったからだと思うけど・・・・)!!!

ちなみにオトナ1人20ドルでーす。

ほいで展望フロアにはこんなものもー。
b0131774_11375724.jpg


『TARGET』っていったかな?

なにやら人がいるところを機械が察知して、その部分のライトがつくっていう
おもしろ装置です。なので走ったら光も追いかけてくるってワケ!(・∀・)

ほいでたまにフィーバーしたように全部のライトが点灯!!!

オトナもコドモもはしゃぎまっせぇー!!

b0131774_11442928.jpg


b0131774_11454446.jpg


b0131774_11464681.jpg


このスペースで30分以上は遊んでたような気がします・・・・笑。
次は夕焼けから日没の時間帯にいってみたいなー( ´∀`)

b0131774_11473419.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2008-10-12 11:58 | マンハッタン