1年前・・・・カンクンにいく。

昨日までお伝えしたキューバ日記。

キューバからアダグジたちはメキシコ・カンクンへ渡りました(´ー`)
それまで貧しい国の現状を目の当たりにして、正直テンション下がってしまってた
アダグジですが、メキシコに着いて沢山の観光客を見て一安心!!!

青い海ぃ~青い空ぁ~( ´∀`)

すっかり心開放されたアダグジでぷ。

そしてマヤ文明の遺跡、チチェン・イツァ遺跡へ行ってきましたニャ!
b0131774_121814.jpg

b0131774_12183060.jpg

b0131774_12185729.jpg

b0131774_12192542.jpg

b0131774_12195313.jpg
b0131774_12212828.jpg


いやー大きいっす。このサイズを人間のチカラだけで作ったってのが
信じられないくらい大きい!!!!そして精巧!

ゆっくり見たかったんですが・・・・アダグジ、完全にキューバ疲れでこの日は
ボロボロにやられてて、ボロ雑巾状態でした・・・・残念。
日陰で休みながらのんびり鑑賞して終了。

それでもお土産コーナーはテンションあがりましたニャ。
b0131774_1224338.jpg

b0131774_1224347.jpg

b0131774_12245695.jpg


真ん中の写真、上から吊るす飾りなんですが・・・・・欲しかった(笑)
(かさばるからやめましたけど、ちょっと後悔しました・・・うぐー。)
[PR]
by sato-ponchan | 2008-09-24 12:27 | にっき