1年前のはなし。 その4。

1年前のはなし《その1》はコチラ。
1年前のはなし《その2》はコチラ。
1年前のはなし《その3》はコチラ。

その4の今日は再びハバナに戻りますっ!!!!
そして写真をダーッと見せるのも今日が最後でございまーす(´ー`)


街角本屋さん。
b0131774_1124093.jpg

ゲバラやカストロの本が沢山です。
b0131774_11243611.jpg

洗濯物がたくさん。
b0131774_11251145.jpg

成人式にはドレスを着るそうな。
b0131774_11254699.jpg

ちなみに15歳で成人式をするそうな。
b0131774_1129574.jpg

この行列・・・・・何の行列かというと・・・・。
b0131774_11302068.jpg

ハバナで一番美味しいアイスクリーム屋さん「コッペリア」への行列!!!
b0131774_113058100.jpg

味は・・・・うぅ~ん・・・。
b0131774_11332655.jpg

お土産買うならフリーマーケット。
b0131774_1134266.jpg

マラカス。
b0131774_11343238.jpg

カストロ人形。
b0131774_113536.jpg

絵もたくさん売られてます。
b0131774_11353955.jpg

Tシャツ買うならゲバラを。
b0131774_11362178.jpg

夜はバーで・・・。
b0131774_1136529.jpg

サルサを聴きましょう。
b0131774_11371744.jpg


こんな感じでハバナを過ごしました!
さてはて明日からは色んなエピソードをツラツラ書いていきますニャ(´ー`)
キューバに行こうと思ってる方は参考にしていただければ幸いだす♪
[PR]
by sato-ponchan | 2008-09-19 11:40 | にっき