1年前のはなし。 その3。

1年前のはなし《その1》はコチラ。
1年前のはなし《その2》はコチラ。

その3です。

1年前に旅したキューバを写真で辿っています。
もう1年前かぁ~なんて思いながらも、写真をとるとその時の暑さや湿度、
空気感がバチバチ感じられます。あ~懐かしや(´ー`)

今日はハバナから飛行機で1時間ちょい、サンティアゴ・デ・クバという街です。
ここはキューバ第2の都市。トラベルボデギータさんのHPから拝借!
b0131774_524776.jpg

一番端っこザンス。

ここはまた独特な街でした。

b0131774_5265987.jpg
b0131774_5271928.jpg
b0131774_5273486.jpg
b0131774_5275286.jpg

b0131774_528122.jpg
b0131774_5282917.jpg
b0131774_5284574.jpg
b0131774_5291334.jpg

b0131774_530631.jpg

b0131774_5293324.jpg
b0131774_5295292.jpg

b0131774_530215.jpg
b0131774_5303478.jpg
b0131774_5304949.jpg

b0131774_531434.jpg
b0131774_5312097.jpg

b0131774_532777.jpg

b0131774_547099.jpg

b0131774_5472013.jpg

このお姉さん、バイクの乗り方・・・・すごいっす。

サンティアゴ・デ・クバ。小さい都市です。で、人がものすごい多い!!!
ハバナは大都市で車も人口も多いのですが、この街はさらに密集してる感じで
とにかくせわしない!!!2日間の滞在でしたが、あまりに馴染めず(笑)
博物館や記念館、歴史的な教会などは多いですが、それ以上に見るものは
あまりありません・・・・トホホ。

明日はもういっちょ首都ハバナかしらー!?
[PR]
by sato-ponchan | 2008-09-18 06:00 | にっき