1年前のはなし。 その2。

1年前のはなし《その1》はコチラ。

昨日から引き続きキューバの写真です。

昨日は全て首都ハバナでしたが、今日はハバナから車で向かった、
トリニダという街の写真です( ´∀`)

b0131774_113243.jpg
b0131774_11321793.jpg
b0131774_11324690.jpg
b0131774_11325682.jpg
b0131774_11331719.jpg
b0131774_11333590.jpg
b0131774_11335443.jpg
b0131774_11341322.jpg
b0131774_11342555.jpg
b0131774_11344168.jpg
b0131774_11345729.jpg
b0131774_11351228.jpg
b0131774_11352757.jpg
b0131774_11354626.jpg
b0131774_1136996.jpg
b0131774_11363722.jpg


この街は大好きでした。人がとても温かかった。この街には1泊だけだったのが残念!

子供たちが着ている制服は国からの支給なので、この街だけではなく
国全体の子供たちがこの制服を着て学校に行きます(´ー`)

子供たちはカメラが大好き。すぐにポーズをとってくれます。
かわいいですよねー。そんな楽しい思い出と・・・・

悲しかったのは、ここにアップはしてませんが写真の子たちと同じように
男の子にカメラをむけると、彼は無邪気に近寄ってきてポーズをとってくれたのです。
そして写真を撮り終わって「アリガトウ」と言うと、彼はチップをねだってきたのです。
はぁ・・・・それが今でも何か複雑にツライ思い出です。
胸が痛みました。でもどうしてあげることも出来ません。

明るく温和な街で大好きだったけど、そのことだけが今でも心に深く残っています。

さてはて、明日も写真は続きまっせ!
もうちょいお付き合いあれ(´ー`)
[PR]
by sato-ponchan | 2008-09-17 11:55 | にっき