POP。

街で売られるシャツたちもPOPな色が目立つNY(´ー`)

b0131774_11521498.jpg


この「I LOVE NY」シリーズ(?)、ご近所の人々が
あまりにも普通にコレを着て生活してるもので・・・・。
それに見慣れたアダグジは自分自身がコレを身にまとい
歩き回るのも「恥ずかしくないかも」って思えてきた・・・・笑。

でも日本から遊びにきた友達に買うことをすすめたら「え~やだ」って言われて
「そうか・・・はずかしいんだ?」と感覚の変化に気付いたとです(;・∀・)

ダサイ?これダサイの??

なんかそんな感覚すら無くなってまふ(´ー`)

こっちはどんな格好でも歩き回れるものね。
気を遣うのは日本人がいそうな場所に行くときだけ・・・笑。

あまりにもこっちのユルさに慣れちゃったら、
日本で生活・・・もう出来ないかも(´∀`;)

グフフ。

てことで、かなり話が脱線してしまったのだけど、
最終的に何を見せたかったかって、コレコレ。

この看板好きどすえってコト!
b0131774_123049.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2008-09-15 12:05 | マンハッタン