がっきやさん。

タイムズスクエアの近くに楽器屋さんが集まる一角を発見っ( ´∀`)

あらぁ~ブロードウェイの楽器隊の人々もここで調達するのかしらん!?
なんて思いを馳せながらキョロキョロしてきましたニャ(´ー`)

b0131774_8593723.jpg


b0131774_95445.jpg



このお店は鍵盤専門??だったかな。
b0131774_904183.jpg


他の店も沢山撮りたかったんだけど・・・・比較的ヤンチャっぽい店主らしき人が
ワラワラと店頭に立ってらっしゃってアダグジすっかり逃げ腰です。

丸腰逃げ腰のアダグジはそそくさと退散。

でも楽器屋のお兄ちゃんって、かなり優しい人多いんですよね。
あ、日本の場合ですけど。
質問すると、自分の好きな分野なもんだから、
ものすごく丁寧に一生懸命説明してくれる・・・。
コレ、アダグジの楽器屋のイメージです(´ー`)

でも逃げ腰・・・ヤンチャっぽいんだもん。笑。


b0131774_96128.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2008-09-12 09:08 | マンハッタン