変なのォー!

これを最初にアメリカで見たときの第一印象(´ー`)

「ナニコレー!変なのー!」


ドーナツピーチ。
b0131774_10443028.jpg


真ん中に穴があいた座布団のような形・・・・笑。
今では見慣れたけどさー、最初は衝撃的だったのねん( ´∀`)
なんせ見たことない形だからねぇ。

先日もこの桃が八百屋で山積みにされていて、
「ププ、おしりみたい」と笑いながらもすっごく甘い香りが漂っている・・・。

大量のおしりが「買って買ってぇ~」とプリプリせがんでるように見えて
思わず買っちゃいましーた♪

b0131774_10481535.jpg


おしり・・・じゃない、桃の香りをヒトツヒトツ確かめながら購入( ・∀・)


手のひらサイズでございます。
b0131774_1050568.jpg


味は香りを確かめただけあって、甘かったぁ~!
日本で食べる桃よりは水分少なめかな??
でも十分おいしかったでぷ(*´д`*)

桃のゼリーでも作ろうかしらぁ~♪

b0131774_10523138.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2008-09-09 11:00 | たべる