Sarabeth's Kitchen。

パンケーキで有名な名店、Sarabeth's Kitchenに初めて行ってきました(´ー`)
お友達とフタリ、テンションあがりまくり!!!

あがりまくりなお陰で、店内とか外のテラスとかの写真を
一切撮るのを忘れる始末・・・・(´・ω・`)ポケー

でもメインのパンケーキはきっちり撮ってきました!!!
と言いたいところですが、なにぶん「あがりまくり」なわけで
撮るのもそこそこにパクつくアダグジ・・・・笑。

もちろんお味は。


「あーなんて優しい味なんだろー!おいしー!柔らかーい!フワフワー!」


です。

ジュースも美味しかったしぃー!



って・・・・危なっ(°Д°;) 
文字だけで今日のブログ終わるとこだった・・・・・。


てことでパンケーキです。

b0131774_11225566.jpg


b0131774_1127492.jpg


シロップ投入後。
b0131774_11233482.jpg



b0131774_1129524.jpg
マンハッタンに数店舗あるこのSarabeth'sですが、アダグジたちがいったのはセントラルパークのところ。道路の向かいには馬車が大量にいるので、色んな方々がブログ等に書いてはるように風向きによってはやっぱり馬の・・・・臭いかも。
なのでテラスも捨てがたいけど、ガラス張りの店内がベターかと思われます(笑)

Sarabeth's Central Park South
http://www.sarabethscps.com/rooms.html

Sarabeth's Kitchen
http://www.sarabeth.com/
[PR]
by sato-ponchan | 2008-09-06 11:35 | マンハッタン