人気ブログランキング | 話題のタグを見る

US OPENをみにいこう。

あと3日間で終わっちゃうUS OPENですが、なんせチケットが高いもんで
アダグジは生で見ることは不可能です・・・・・ショボボーン(゚д`*;)

てことで生じゃないけどみんなで楽しもうよってことで
こんなスペースを見つけました(´ー`)

US OPENをみにいこう。_b0131774_637564.jpg


大きいスクリーンで見ちゃおうってやつです!!

US OPENをみにいこう。_b0131774_6485238.jpg


場所はロックフェラーセンター。
写真のように大きいスクリーンが設置され、なんとスタンド席まで設置!
US OPENをみにいこう。_b0131774_6424457.jpg

その前には芝生があるので、みんなゴロゴロしながらテニス観戦です( ´∀`)

それにしてもみなさん、本当に静かに観戦してはります・・・
サッカーとか野球みたいに「うぉー」とか「ぎゃー」とか歓声がないんですよねぇ。
ていうか、この日・・・平日なのに・・・みんな仕事は???(*´д`)ポカーン


スタンドの裏にはドリンクを売ってるコーナーがあるんですが、
にゃんと、テニスコートになってます!!これはきっと何かしらのイベントがあるんだと・・・。
US OPENをみにいこう。_b0131774_6451539.jpg


もう大会日数少ないですが、ココでテニスを楽しむのもいいかもしれませんねー(´ー`)
US OPENをみにいこう。_b0131774_6471278.jpg
(あらやだ・・・コーチなんか写しても面白くもなんともないわ・・・・・笑)
by sato-ponchan | 2008-09-05 06:54 | マンハッタン