Broadway Panhandler。

大好きなおみせですココ(´ー`)

b0131774_9525078.jpg



Broadway Panhandler
大好きでほんと毎日通いたいぐらいのお店です( ´∀`)

食器や調理雑貨、調理器具などなどキッチンに関わる全てが揃うんでぷ!
和包丁を売ってるのも特徴のひとつかしらん。

そして何よりセンスがいぃ~(´Д`)人(´Д`)ノ♪♪

もう可愛くて持って帰りたくなるような調理雑貨がゴロゴロあって
毎回毎回指をくわえて品定めをしているんでぷ!

でも残念なのがコノおみせ・・・・

NO PHOTOΣ(゚д`*;)

撮っちゃだめなんでぷね。

うぐー悲しいぃー!!買えないコ達をせめて我が家で眺めたかったのにぃー!

てことでショーウィンドーにかじりついてきました♪

b0131774_1035281.jpg

b0131774_104179.jpg

b0131774_1044214.jpg


あぁ~また覗きに行きたくなってきましたー(´ー`)


Broadway Panhandler
http://www.broadwaypanhandler.com/broadway/default.asp?s_id=0
[PR]
by sato-ponchan | 2008-09-04 10:07 | マンハッタン