人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろとりどり。

毎週どこぞでやっているストリートフェア(´ー`)

NYに来た頃は「屋台やー!」と喜んでましたが、今じゃあまりにも
頻繁に見かけるようになり、「あ、またやってるね」ぐらいの反応でぷ(*´д`)

いろとりどり。_b0131774_9421791.jpg


でもやっぱり覗いちゃう・・・同じものが売ってたとしても・・・覗いちゃう。

クレープ屋のおにいちゃん。
いろとりどり。_b0131774_9433710.jpg

「2人をとってくれよー!」と頼まれてシャッターを押したものの、
となりのオッチャンは恥ずかしがって結局おにーさん1人・・・笑。
でも、いい笑顔ぉ~( ´∀`)


ストール。
いろとりどり。_b0131774_9451963.jpg

これをクビにぐるぐる巻く季節が近づいてます・・・・んぎゃー!
色とりどりでキレイだなー。


あ、色とりどりといえば・・・・


コレモ。
いろとりどり。_b0131774_9471226.jpg

あ、これはストリートフェアのお店じゃないっすよ(笑)



Street Fairのスケジュールはコチラ
http://www.nycstreetfairs.com/sched.html
by sato-ponchan | 2008-09-03 09:51 | マンハッタン