Chelsea Market。

なんや今更ですが初めてChelsea Marketに行ってきました(´ー`)

b0131774_11303375.jpg


思いつき&時間があんまりない状態で行っちゃったもんで
中にはいってるお店をほとんどスルー(*´д`;)アヘェ

とりあえずEleni'sに入りカラフルなクッキーやカップケーキにキャッキャ言うアダグジ。

そして案の定「写真はダメよ!」と言われ、ショボボンとカップケーキを購入(;´Д`)

お店の外でパシャパシャ&パクパク。b0131774_11355486.jpg

悔しいので外からパシャリ。
b0131774_11383279.jpg

上に乗っかってるクリームはもちろん甘いんだけど、
カップケーキはそんなに甘くなくって、意外とアッサリ。
写真のんは小さいサイズなので1個でお腹が膨れることがないので安心でぷ(´ー`)

ちなみにコレ。(写真はお店のHPから転用)
b0131774_1148694.jpg

あーカワイイ!!!!これお土産とかにいいけど、でも日本持って帰ると
9分9厘、割れちゃいそうだしね・・・でもカワユイー!!!!


そして他の店のケーキもパシャパシャ。
b0131774_1140521.jpg

b0131774_11403657.jpg
どうなってるワケ!?コレ!?
ほんとカラダに悪そう・・・・笑。そして果てしなく甘そうだ・・・・。
でもカワイイからついつい見とれちゃうんだよねぇ。
b0131774_11433119.jpg



今日は日曜日だったせいか、お休みの店舗が多くてちょっとだけガラーン。
b0131774_11472982.jpg


ナッツが沢山なお店があったり・・・・
b0131774_11442976.jpg


一番気になったのが調理器具とか食器がズラーッと置いてあるお店(´ー`)
古い食器が2つで1ドルだった・・・いいな・・・・。
ちょうどねーアイスクリームが美味しく盛れちゃいそうなカップがあって・・・・
あぁ・・・欲しかった・・・・・(*´д`*)


また時間あるとき&全店舗開店してるときにまた遊びにイコーっと!!
b0131774_11523119.jpg


Chelsea Market
http://www.chelseamarket.com/index.html
[PR]
by sato-ponchan | 2008-09-01 11:55 | マンハッタン