OCEAN JEWELS RESTAURANT。 再び。

また行っちゃいました(´ー`)

前回はコチラ。

今回はお友達夫婦とご一緒に4人でワイワイ飲茶でございます( ´∀`)
ワイワイしながらパクパク。そしてまたワイワイムシャムシャ。
b0131774_10223997.jpg

左からチマキ、餃子、湯葉に包まれたナニカ。いずれもウマシ。
    
4人なので前回よりも沢山の種類を食べれて大満足ぅ~!

今回は本当に写真を撮るのも忘れるぐらいガッついてしまったジョ。
なので写真はギリッギリ食欲を抑えてなんとか撮ったモノのみです・・・グフフ。


手前がチャーシュー肉まん。
b0131774_1025176.jpg

奥にチョコっと見えるのが、茄子にエビのすり身みたいのんが挟んで炒めてあるやつ。

前回で「チャーシュー」が通じると分かっていたので
今回は堂々と「チャーシュー!?」と聞いてみた(笑)


答えは・・・・・「チャーシュー!」だった。


紙に「空心菜」と書いて、指をさしてオーダー。
b0131774_10283425.jpg

その紙をみた店員は「クゥシィンスァイ」とそのまま読んでいた!!!

そうか、コレもそのまま通じるのね(笑)
思わず「そのまんまかーい!」と突っ込んでしまったワイ。
あれ?知らんかったのアダグジだけ!?!?


なーんて勉強しながらデザートへ(´ー`)
b0131774_10311047.jpg


スイカの器からフルーツがたんまり皿に盛られぇ~。

b0131774_1033336.jpg

杏仁豆腐もGETしてウマウマサッパリー!


今日も満足ぅー!!!ごちそうさまでひた。ウマウマ。

OCEAN JEWELS RESTAURANT
http://www.oceanjewelsrestaurant.com/
[PR]