初クルーズ。

意味も無く引き伸ばした昨日の記事ですが・・・・正解はクルーズでした(´ー`)

クルーズってぇーと、お食事食べながら夜景見て・・・とかでしょうが、
アダグジが参加させてもらったクルーズは・・・・


ゲイ・クルーズ!


ゲイパレードで大はしゃぎをしてたアダグジをみて、渡米以来お世話になりっぱなしの
Mねえさんから「興味アル?」とお誘いいただきまして( ´∀`)

もちろん即答。

「行く!」


てことでクルーズ出発前にCheer New Yorkのパフォーマンスを激写。
b0131774_10333934.jpg

b0131774_1034970.jpg

b0131774_10345491.jpg

b0131774_1035252.jpg

b0131774_1036639.jpg

b0131774_10371173.jpg

b0131774_10383781.jpg


いやぁ~かっこいい!!!!あまりの躍動感にアダグジのカメラはついていけません(笑)
ショボカメラ・・・いや・・・アダグジの腕か・・・涙。
このCheer New York、男性メンバーが多いので本当に力強い!!
見ていて本当に迫力ありますよぉ~。あまり近くでチア見れることないですもんね。
4年後のロンドンオリンピックではチアリーディングが正式競技になるんだとか!
楽しみですねぇ~とっても楽しみ(´ー`)♪ 


さてはて、パフォーマンスを見た後、いよいよ乗船。

そして出航です。
b0131774_10525475.jpg


コースはマンハッタンの西側、ハドソンリバーPIER40を出発し、自由の女神の前を通過、
そしてブルックリンブリッジをくぐってまた戻ってくるという2時間コースです( ´∀`)

お客さんはほぼ、ゲイの皆様♪
b0131774_1143537.jpg


こんなに男率の高い船には初めて乗りました(笑)

もちろんゲイじゃない方もWELCOMEで迎えてくれます。心が広いぃ~!

てことで夜景みつつ、ビュッフェでご飯もいただきつつ・・・・
b0131774_1163095.jpg

b0131774_11733.jpg

b0131774_1173148.jpg

そうそう、動いてる船でキレイな夜景を撮るのは難しいと知りました・・・・。
考えりゃわかるわな・・・・ショボーン(゚д`*;)

このクルーズ船、ご飯がついて22ドルなのでとってもお得!(当日券は25ドルでした)
お酒はバーカウンターがあるのでそこで各自支払いですが、
このお値段でオナカイッパイになって夜景も見れて・・・・と思うと格安ではないでしょか(´ー`)

オナカイッパイになったあとは・・・・ドラッグクイーンの漫談SHOW。
b0131774_119339.jpg


そして上のフロアはダンスフロアに。
b0131774_11103418.jpg


そんなこんなであっという間の2時間クルーズでございました。
楽しかったぁ~!やっぱりゲイの皆様は底抜けに明るく、優しく・・・・。
「景色とりたいなー」ってカメラ持ってウロウロしてると
「こっちから撮りなさいよ」とスペース空けてくれるし(´ー`)

「あたしもきれいな景色とるのー」と、恰幅のいいお兄ちゃんがもってたカメラは
今じゃあんまりみないインスタントだったし!!!

なんだか心温まりました。

旦那がナンパされてるのも激写したんだけど、笑いすぎてブレブレでしたよ( ´∀`)


てことで詳しいことはコチラまで!!!
b0131774_11175024.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2008-08-26 11:23 | マンハッタン