Balu。

以前ここで書いたGrandCafeのすぐ近く、
同じ通り沿いにカフェがオープンしていたので早速行ってみましたぁ~(´ー`)

名前は、Balu

b0131774_11222771.jpg


白を基調としたキレイなカフェですニャ( ´∀`)

中はこんな感じだす。
b0131774_11292272.jpg


テーブルが多くて、奥にはソファーや、飾り?の暖炉みたいのもあったり
なかなかオシャレっぽくできてます(´ー`)
夜が中心なのかもね、お店的には。

このお店はテラス席が多いので、ほとんどお客さんはテラスに(´ー`)
中はガランとしてるので、お昼に待たされることはないでしょうニャ!


バーカウンターに置かれたマフィンたち。
b0131774_11381374.jpg

おいしそうでぷ。


相棒はブランチセットのオムレツをチョイス(´・ェ・`)
中にいれるトッピングを10個ある選択肢の中から3つ選べます。
ほいでドリンクとマフィンがセットで12ドル。

ホッカホカに温められたマフィン。
b0131774_11405385.jpg


そしてオムレツ。
b0131774_11425242.jpg

トッピングは、トマト&マッシュルーム&スイスチーズでぷ。


ほいでアダグジ。

アダグジはセットではないメニューから、「Balu Burger」をチョイス!
b0131774_11444563.jpg

ミニバーガーが2つです( ´∀`)でも小さいのでペロリです。
これで10ドル。

お味はというとー、まぁ普通・・・・かな???
ただこのバーガーのお肉が、イマイチ好きじゃない感じで・・・・・(´ー`;)

あ、でもサービスはとっても良かったですよー。愛想のいいお兄さんでした。

次は違うもの頼んでみようかしらね。
でも結局は隣にあるGrandCafeに吸い込まれそうだけど・・・・。


Balu(HPがまだ無いみたいなので・・・・住所のっけときますニャ)
37-11, 30th Ave, Astoria, NY 11103
(718) 626-2258
[PR]
by sato-ponchan | 2008-08-24 11:57 | アストリア