あこがれのコレ。

夏もそろそろ終わりですニャ(・∀・)

夏は短し・・・とよく人に聞かされてますが「NYの夏」初体験のアダグジは
最近の涼しさに「オーほんとに短かった・・・・」と驚き、
「今これだけ涼しいってことは・・・冬は・・・・」と恐怖に震えてますワイ(´ー`)

でもきっとコレは冬も食べ続けるでしょう!!!


アイスクリーム。


我が家はアイスが大好き( ´∀`)

毎晩、夜の10時ぐらいになると冷凍庫の前にたって「今日はどのアイスにしようか」と
常に5つぐらいストックしているアイスを並べニヤニヤ悩んでいます♪♪

そんな我が家。

ついにアコガレのコイツをGETしました。

小さい頃から欲しくてたまんなかったコレ。

99㌣SHOPで1.29㌦ぐらいでGETしてきました。


コイツです!!!!!!!!!






ジャッジャッジャ~~~~ン!!!!
b0131774_1041335.jpg


スクープですのぉぉぉぉ!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキャホーイ♪

念願っ・・・・。これで毎日アイスを盛りつけれたらなんてハッピーなんだろう・・・。
見た目はかなりチャッチィですが、それでも構わないっ!!!!
小さな幸せですが、これがあるだけでテンション8割増しです!!!


てことで早速(・∀・ )キャピー!

b0131774_10472659.jpg


BREYERSのOREOアイスでチャレンジです(・∀・)

お店のんみたいにースクープの中に削いで削いでぇ~・・・・

ま・・・まーるく・・・・まーる・・・・くー・・・・・


思いのほか重労働・・・・(*´д`;)

アイスが硬いから!?いやいや、このアイス、かなり柔らかめのハズ・・・


なんとかスクープにアイスを詰め込んだアダグジ。

あとは、人差し指部分のんをギューッとやってカポッと出すだけ!!!!




・・・・。




あれ・・・(Θ∀Θ;)



想像以上に。



硬い・・・・。カポってならへん・・・・(゚д`*;)


まるでこれは握力をつけるためのトレーニングのよう・・・・。


なんとか両手でカポっとやって、完成ぃぃぃ~~~~!!!!!

どでーん。
b0131774_10533159.jpg


キャホホホホホホ~~~~~!!!ちゃんとまーるくなってるでしょ!?
かなり重労働なのも忘れちゃうぐらいオイシソウにまーるくなってるでしょ!?

あーん、食欲アップー(´ε` )


しかしこの重労働・・・なんとかならんかなぁ。
チャッチィーやつ買ったから???確かにちゃんとした店のんは値段もそれなりで
頑丈そうなたくましいスクープだったけど、それは楽にカポッて出来るのかしら???

とりあえずは壊れるまでカポッてやっときますニャ(・∀・)人(・∀・)
b0131774_10551716.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2008-08-23 11:11 | たべる