バッテリーパーク。

そういや初めてバッテリーパークとやらに行きました(´ー`)
b0131774_9524082.jpg


マンハッタンの南のほうってあんまり踏み入れてなかったなぁー。
未開拓ゾーンです・・・・ってほとんどが未開拓ゾーンだけどネ(*´д`;)

いやー休日にいったんですが・・・・人多いっ!!!!
暑かったうえに人が多いとなると、公園といえども休まりませんナ(´・ェ・`)

自由の女神。
b0131774_9531723.jpg

アダグジ的に最短距離です。なかなかお顔を間近で見る機会がないでふねぇ(´д`*)
いつも横向きなんだものー。


バッテリーパークはこの自由の女神がある島までのフェリー乗り場があるので
ものすごい人の数~!ほいで人が多いってことは売り子も多くって
ついでに似顔絵かく商売の人たちも多くって、なんだかゴチャゴチャヽ(`エ´*)ノ

これって休日だけ???


こんなお船もいたの。
b0131774_9561961.jpg

相棒はすかさずパイレーツオブカリビアンのテーマ曲を口ずさむ・・・・ふっ・・・ベタね。


踏むと音が出るから、ピョンピョングルグル!!!
b0131774_9574254.jpg


ヨッ!
b0131774_1014454.jpg


ホッ!
b0131774_1021654.jpg


音色はグロッケンみたいな音。綺麗な音。
この子、意外とリズム感よくてちゃんと音楽になってた (*´_`)

コドモがいなかったら確実にアダグジも踏み鳴らしに行ってたニャ(´ー`)
一応オトナ(のつもり)だから我慢したけどさっ・・・・・フフフ。
[PR]
by sato-ponchan | 2008-08-20 10:06 | マンハッタン