お洋服のまち。

昨日のサンドウィッチ屋さんの近く。
Orchard Street(Houston St からDelancey St)は毎週日曜日になると
歩行者天国になりますです(´ー`)

アダグジたちが行ったのは日曜日だったのでちょうど歩行者天国。

b0131774_10563094.jpg


この通りは老舗のお洋服屋さんなどが軒を連ねてるエリアで、
そのお店屋さんたちが店の前に机を並べ、
ちょっとした青空マーケットをしています( ´∀`)
b0131774_10565972.jpg

これは革専門店かな。他にもカバン屋さんなど色々出店してましたニャ!

通りを歩いていると、人だかり発見!!!!
b0131774_10582482.jpg



なんじゃなんじゃと近づいてみると・・・・・





あぁ~~~ファッションショーでした!!!!!
b0131774_10591125.jpg


お姉さんたちが颯爽と歩いてましたよっ(´ー`)
b0131774_10595981.jpg


人が多すぎて&お腹がすきすぎてこれ以上写真撮る余裕ナッシング・・・・(*´д`;)
もっと早めに言ってゆっくり見たかったなぁー!
あったかいうちにリベンジしよっと(*゚ー゚)♪

b0131774_118748.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2008-08-19 11:10 | マンハッタン