サンドウィッチ。

makiさんが最近紹介してたサンドウィッチ屋さん(´ー`)

うぉーおいしそー食べてみたーい!!!との欲望に駆られ、
早速マネっこで行ってきちゃいましたー( ´∀`)

このお店でぷ。les sandwicherie
b0131774_1012785.jpg


ほんとこじんまりとしてて、ダラダラ歩いてたら確実にスルーしてしまいそうなお店!!!
店内もテーブルが5つしかないため、混んでたらテイクアウトだねー。
アダグジたちが行ったときは空いてたのでのんびり店内で頂きましたワイ。

ほいでサンドウィッチ♪

相棒はこんな感じ。
b0131774_10214053.jpg


アダグジのん。
b0131774_10221316.jpg


アダグジのまったく中身がわからない写真だ・・・・。
もうねーこの時お昼の3時ですよ。ハラペコすぎて写真撮るのも大急ぎ!!!
食べることしか脳にない状態でひたΣ(゚д`*;)

相棒のんはハム&葉っぱ系&トマトのソース&チーズみたいな感じ。
アダグジのんは生ハム&スモークサーモン&葉っぱ系&チーズとかそんな感じ。

ほいで食べてみる。


うまいーーーー!!!これはうまいぞー!!!

今までたべたサンドウィッチの中でも上位にいく感じで大満足♪♪♪
ボリュームもあるし、これで7ドル~9ドルっていうから安い('∀`)

コンボメニューってのもあって、サンドウィッチ半分にミニサラダORミニスープが付けれて
$8.50だった。次はコレにしてみよーかしら( ´∀`)

ほいでmakiさんの言うとおり、ここら辺のレストランはどこもオシャレっぽい!(*´д`;)
失敗のなさそうな店構えの素敵カフェが多い感じ!!!
色々開拓してみたい欲望に思わず駆られる魅力的なエリアですニャ(´ー`)


les sandwicherie
http://www.lessandwicherie.com/frameset.htm
[PR]
by sato-ponchan | 2008-08-18 10:45 | マンハッタン