5ドルクーポン。

NYにはDUANE READEという薬局がそこいらに沢山ある。
日本でいう「マツモトキヨシ」的な感じ。

そのDUANE READEにはポイントカードがあって、
日本によくあるポイントカードと同じく、商品を買えば1ドルにつき1ポイントがたまり
100ポイントたまったところで5ドルのクーポン券がもらえるのだが。


実は我が家・・・・・


このクーポンが・・・・


大フィーバーしてました!!!!!(゚∀゚)人(゚∀゚)



なんだ大フィーバーって・・・って思うでしょ。
それがアダグジたちもよく分からないんですが・・・・


最初はね、ポイントがたまったのでクーポンもらったんですよ(´ー`)
ほいでクーポン使うでしょ??そしたら機械的なバグが起きたのか・・・・



またもらえたんですよ、クーポン(・∀・)オヨヨ



この時の買い物は6ドルぐらいのモノだったし、クーポンには
有効期限があるのでだいたい2週間ぐらい?で使わなきゃいけない。
あれ?明らかに100ポイントたまってるわけはなく・・・

「ラッキーだね!!!」なんて言って喜ぶアダグジたち。

ほいでまた有効期限がきたんでクーポン使ったんでぷ(´ー`)

そしたら。





また貰えたんですよ、クーポン!!!(・∀・)人(・∀・)




完全にフィーバーしてます。すげぇすげぇと喜ぶアダグジたち。


そしてまた期限がきて・・・・クーポンを使うと・・・・






またまた貰えちゃいました!!!!(´∀`)スゴスギ!!!



この頃からだんだん「あれ?クーポンはいいけど、その分DUANEREADEで
お金使ってるよね・・・・」と気付き始め・・・・


でも5ドルクーポンだし、もったいないし!!!と再び有効期限前にきちんとお買い物。



そして・・・・・



フィーバー終了。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



いやーなんだったんでしょうか!?神が舞い降りた!?
でもなんだかんだと買ってしまった・・・DUANEREADEの策略!?
でも5ドル引きだったし、損はしてないはず・・・・ストックできるものだけ買ったし・・・。

むふーん。

みなはんもこんな経験ありますぅ???
[PR]
by sato-ponchan | 2008-08-16 10:41 | にっき