我が家の癒し。 その4。

部屋にミドリがちょこっとあるだけで、部屋の印象って変わりますよね(´ー`)

我が家のミドリもこんなにフサフサと大きくなってくれてます。
b0131774_1020717.jpg


ジニア(百日草)も3つ目のつぼみをつけましたニャ。
b0131774_10225293.jpg


マリーゴールドもフッサフサ!!!葉からいい香りがしますニャ。
b0131774_1023461.jpg



そして大葉。前回はまだ双葉でしたが・・・・。


b0131774_10241619.jpg


ぬぉ~~~!食べごろでねぇか?これは!?(゚∀゚)

ってことで・・・・
b0131774_1025228.jpg

摘み取ってしっかりいただきましーた( ´∀`)ウキャー!

もちろんしっかり紫蘇の香り、味がして美味しゅうございましたワヨ(´ー`)
みんな種からスタートしたのに、あんなに小さい種だったのに
こんなに成長してくれて・・・・うぐ・・・・嬉しいっ(´д`*)

そしてミドリが部屋にあるとそれだけで部屋が明るくなりますねぇ。
ミドリをみていると元気が出ますです!!!
しかも美味しいとなると・・・・二重の喜びっ(T∀T)ウレシー!

次は何食べよう育てようかしら・・・・フフフ。
[PR]
by sato-ponchan | 2008-08-15 10:32 | にっき