その他のフラッシング。

「またかい???」とか言わないでぇぇぇっ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナー!!

せっかく写真撮ったんだもん、いっぱい見てもらいたいじゃないのね(・∀・)人(・∀・)
飲茶韓国系スーパーモールとご紹介してきました。

今日は街中で撮った写真たちでごわす( ´∀`)
なんや暇つぶしに見て行ってやってくださいましー。


フラッシングおじさん。
b0131774_1024497.jpg


ようこそ。
b0131774_10252574.jpg


漢字で看板。
b0131774_10262435.jpg


天気がいいな。
b0131774_10271796.jpg


大人気なスーパー。
b0131774_10442286.jpg


開会式をみんなでみよう。
b0131774_10452346.jpg


ひこうきのおなか。
b0131774_10282962.jpg



しょーもない写真ばっかですんまへーん(;´Д`)

あと中国系のスーパーで色々撮ったんだけど、
魚が水槽でギュウギュウになってるのとか、食用のカエルピョコピョコとか
なんかえぐいのばっかりで・・・・載せるに載せれない・・・・。

うぐぅ・・・。

やっぱり韓国系スーパーが一番安心するわぁ、アダグジ・・・。
[PR]
by sato-ponchan | 2008-08-14 10:57 | にっき