人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flushing mall。

飲茶韓国系スーパーとご紹介しましたフラッシングですが、
再びフラッシングです(´ー`)ネタが尽きませんニャ!!!!


今日は飲茶屋さんの目の前にあるFlushing mallってとこに注目ぅ~です(´・ェ・`)

入り口はこんな感じでぷ。
Flushing mall。_b0131774_9184356.jpg



そして・・・・

Flushing mall。_b0131774_9193411.jpg

案内板の横に便座。


中はこんな感じです。
Flushing mall。_b0131774_920403.jpg

なんざんしょ、日本の田舎にもありそうなショッピングモールです、小さめのね!!
1階と2階に分かれていて、意外と店舗数が多いので楽しめる雰囲気でぷ( ・∀・)


健康食品屋さんの看板・・・・
Flushing mall。_b0131774_9221153.jpg

絶対やっちゃ駄目だよネ・・・コレ・・・・笑。
喋らせちゃってるよ・・・白雪さんに(´ー`;)

そして・・・

Flushing mall。_b0131774_9273536.jpg


売ってはいけないモノたち・・・・笑。
あー中国だーねー!!!

いやいや、こーいうモノばかりのモールってわけではないですよ!!
素敵だったのが「BANZAI」という日本の雑貨たちを扱ったお店!( ´∀`)
写真に撮るの忘れちゃいましたが、日本のキッチン雑貨や食器、
水周りの雑貨やオモチャなど色んなものが売られてました!


そしてそして・・・


琴教室。
Flushing mall。_b0131774_9314424.jpg


こどもの絵画教室。
Flushing mall。_b0131774_9325152.jpg


チャイナドレス屋さん。
Flushing mall。_b0131774_9333036.jpg


などなど色んなお店がありましたよ!


1階の一角には・・・・
Flushing mall。_b0131774_9345284.jpg

みんな大好きゲームコーナー( ´∀`)
おそらくココの機械、日本で長く使われたモノが海を越えてここに
運ばれたんだと・・・・・なぜなら機械の上には張り紙がしてあって、そこには・・・
「お金いれて動かなくても責任とりませんからね」と!!!

フフ。

オモシロイネ!ちなみにゲームは「ストリートファイターⅡ」です。ストツーです(*´д`;)


そしてフードコートもあったり・・・・
Flushing mall。_b0131774_9394212.jpg


1階広場ではオリンピック観戦が小さなスクリーンで行われていたり・・・
Flushing mall。_b0131774_9405995.jpg


写真にはないですが、中国の有名な麺、「刀削麺」の実演が見れたり
信じられないぐらい安いオーガニックコーヒーが売ってたり
何かと楽しめたモールでした(*゚∀゚)

いや~熱いな中国!!!


Flushing mall
http://www.888flushingmall.com/
by sato-ponchan | 2008-08-13 09:48 | おみせ