人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミツワの韓国版。

昨日書いた飲茶の後、アダグジたちがウロウロ歩いてたどり着いたのが
ASSI PLAZAという韓国系スーパー!!!
ミツワの韓国版。_b0131774_6592742.jpg


ここ、スーパーとしてはNJ州のミツワより大きいんじゃないでしょか!?
かなりテンションの上がったアダグジたちは店内をウロウロ(´ー`)
店内がとっても綺麗でアダグジの購買意欲は急上昇です。

まず。

とにかく赤いコーナー。
ミツワの韓国版。_b0131774_781415.jpg


キムチたくさん!
ミツワの韓国版。_b0131774_785038.jpg



辛ラーメンも箱買いできますニャ!
ミツワの韓国版。_b0131774_792731.jpg


見てるだけで発汗作用アリ。
ミツワの韓国版。_b0131774_7101847.jpg


箱買いだとか、コストコみたいに大量買いもできるんですよココ。
で、もちろんお値段もそれなりに安いものや普通値段のものとか色々あるんですが・・・

何より安いと思ったのがおコメ!(゚∀゚)
韓国米ですが、20キロで30ドル強ぐらい!!!!!

「次は車で来よう」と心に決めました(´ー`)

そして何かと使うお醤油も・・・・
ミツワの韓国版。_b0131774_711630.jpg

バケツ買いだぁぁぁ~~~~!!!!
お子様が溺れないように気をつけてくださいとの表示つきです・・・。

もやしもこの通り。
ミツワの韓国版。_b0131774_7154616.jpg


白菜も・・・。
ミツワの韓国版。_b0131774_7162672.jpg


もちろん商品すべて、普通のサイズも売ってるのでご安心~!
核家族でも安心して買えます・・・・使い切れないからね(・∀・)
ミツワの韓国版。_b0131774_7333473.jpg

そしてマンハッタンの韓国スーパーでもそうですが日本の商品もチョコチョコ置いてます。
納豆なんかもありました(値段は普通だったけど)。

魚コーナーも充実です~!
ミツワの韓国版。_b0131774_718383.jpg


ミツワの韓国版。_b0131774_7184376.jpg


ミツワの韓国版。_b0131774_7191218.jpg

貝も沢山あるしーエビの種類も多いし~何より新鮮そう・・・に見える!
アンコウとかも売ってましたニャ!!!冬はアンコウ鍋ねぇ~( ´∀`)ホホホホ

お惣菜もかなり充実していて、かなり素晴らしい。
全部美味しそうでしたよーナムルの種類も多かったですぅ!

そしてお惣菜コーナーの一角で・・・
ミツワの韓国版。_b0131774_7225789.jpg


キムチ作って売ってたぁっぁ~~~!!!!!素敵すぎます。

その他、さすが韓国系。SAMSUNGの薄型テレビなど電化製品も沢山。
焼肉用の鉄板や、ビピンバの器、冷麺の器とかも取り揃えてましたニャ( ´∀`)
生活用品・雑貨も色々あります。
こじんまりと小さいですが、イートインみたいなスペースもありましたニャ。
あーなんか書き切れないけど本当に沢山商品があってかなり満足です。


同じくFlushingにあるHマートにはまだ行ったことないので、そっちも気になりますが・・・。


ほいで正直、「日本のコレじゃないと嫌よ!!!」ってことがない限り、
日系スーパー「ミツワ」はあまりもう必要ないかしらって
思っちゃったぐらいの充実ぶりでした。あー大満足ぅ。
そしてマンハッタンの韓国スーパーに行く必要性もあまりなくなりましたねぇ(´ー`)

次回は絶対車で・・・大量買い必至!!!
ミツワの韓国版。_b0131774_724642.jpg




ASSI PLAZA
http://www.assi.co.jp/index.html
あれ?もしかして日本の会社??
by sato-ponchan | 2008-08-11 07:40 | おみせ