OCEAN JEWELS RESTAURANT。

友達Aちゃんが飲茶を食べにいったと聞いて、思わず我慢できなくなって
アダグジも同じ店に食べにいってみました・・・食い意地はっててスイマセン(・∀・;)

場所は地下鉄7線の終点、Flushing駅近くにあるOCEAN JEWELS RESTAURANT
b0131774_1038411.jpg


お客さんはほぼ中国の人で、ちょうど12時ぐらいに行ってしまったので
15分ぐらい入り口で待ちました(´ー`)

ほいで、ついに飲茶タイムゥ~!!!
b0131774_10404550.jpg



席につくと、ワゴンを押したオバチャンたちが飲茶をどんどん運んできます( ´∀`)
b0131774_2211898.jpg



アダグジたちが食べたのは・・・・

おそらく肉団子。
b0131774_1044296.jpg



なんかエビがプリプリしたワンタンみたいのん。
b0131774_1045960.jpg


肉まん。
b0131774_10454831.jpg


春巻き。
b0131774_10462423.jpg



ふかひれシューマイ。
b0131774_10465495.jpg


これだけ食べて結構オナカイッパイになりましたニャ。

おもしろいのが、店員さん、びっくりするぐらい英語が通じなくて、
唯一ワゴンのおばちゃんと分かり合えた言葉が


チャーシュー(笑)


向こうは「中国語あたりまえねー」って感じで話しかけてくるので、かなりオモシロイ!!!
話が通じても通じなくてもなんか楽しいのでOKって感じです( ´∀`)
いや、でもなんか次行くときはちょっと勉強していって、ワゴンのおばちゃんたちと
ちょっとでも会話できたらいいなぁー!

b0131774_1049348.jpg


あ、お味は美味しかったですよーん!!
次は飲茶以外も食べてみようと思いますニャ(´ー`)

OCEAN JEWELS RESTAURANT
http://www.oceanjewelsrestaurant.com/
[PR]
by sato-ponchan | 2008-08-10 10:57 | おみせ