音のなる方向へ・・・。

或る日のグリニッチヴィレッジ。

フラフラとiPodを聴きながら、ある公園へ。

b0131774_1403978.jpg



いたって普通の公園。
しかし、人々がおとなしいぞ・・・と思った瞬間、目に入ったのはコチラ!!!


b0131774_1413955.jpg


なんとピアノマン発見。

慌ててイヤホンを耳からはずし、ピアノを堪能。
JAZZな曲から、クラシックまで様々な曲を楽しむことができました。


しかし、このピアノ、中が丸見え!!!!b0131774_1435746.jpg

弦が汚れないだろうか・・・と余計な心配までしてしまいましーたよ。
ていうかここまで持ってくるのんも重いなぁ・・・・

そしてこのサイズのピアノ・・・・いいなぁ・・・・欲しい。

セントラルパークでもそうですが、音楽を奏でる人々が本当に多いので、
この街はうかうかイヤホンをしていられません。
素敵な時間を逃しちゃうかもしれませんからね!!!!!

b0131774_1462225.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2008-08-04 14:07 | マンハッタン