人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の・・・・!!!!!!

今日お昼頃、お休みの相棒に「ねぇ~イーストヴィレッジいこうよ」と声をかけたアダグジ。

思いつきでイーストヴィレッジに到着した二人。

そして散策した後、思いつきで「ねぇ~マンハッタンの先っぽまでいこう」ってことになり
思いつきで歩き出す二人。

チャイナタウン越えたところで「あ!あれブルックリンブリッジだね、いってみる?」と
またしても思いつきで橋に向かう。

「どうせなら渡ってみる?」と橋を渡る二人。

思いつきでブルックリン初上陸。

「どうせなら夜景も見る?」と夕暮れを待つ二人。

思いつきで夜景を堪能。

「帰りどうしようか・・・」「どうせならまた橋渡ってマンハッタンかえる?」と、
再び同じ道を辿って戻る二人。

よー歩いた・・・・足パンパン。

思いつきで、ずっとずっとずっと行きたかったブルックリンブリッジに行ってしまったアダグジ。
思いつきで行った割に、写真は300枚越え・・・おそろしい。

てことで昨日はニュージャージから、今日はブルックリンからの夜景を・・・・!!!!


念願の・・・・!!!!!!_b0131774_1321026.jpg

念願の・・・・!!!!!!_b0131774_1325377.jpg

念願の・・・・!!!!!!_b0131774_1332015.jpg

念願の・・・・!!!!!!_b0131774_1334474.jpg

念願の・・・・!!!!!!_b0131774_134447.jpg

念願の・・・・!!!!!!_b0131774_1343079.jpg

念願の・・・・!!!!!!_b0131774_135379.jpg

念願の・・・・!!!!!!_b0131774_1353944.jpg

念願の・・・・!!!!!!_b0131774_1362775.jpg

by sato-ponchan | 2008-07-30 13:10 | マンハッタン