光り輝く・・・・

日本ではあまりこーいう大きいものは見ませんが・・・

b0131774_10224446.jpg

アメリカでは沢山出会います。慰霊碑です。
これはセントラルパーク近くにある、非業の死をとげた船員たちへの慰霊碑です。

大きいですよねぇ~ほんと。
こーいう慰霊碑が中心となり、広場が作られ公園が作られというのが
こちらのスタイルなのかな??ほんと色んなところにこーいうスペースがありますニャ!

しかしこの慰霊碑、本当に綺麗!!!!!
風雨にさらされているにも関わらず、この輝き!!!!!

b0131774_10282070.jpg


キンキラキンだわねぇ~(´ー`)
なんだろう・・・なんでだろう・・・ありがたく感じる・・・・。
これって日本人の感覚!?

慰霊碑だから手を合わせる行為も間違ってはないんだろうがね(笑)

b0131774_10334995.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2008-07-22 10:36 | マンハッタン