だだだだ大行列!?

今日もあっちぃ1日でした( ´∀`)夜は風が涼しくなって過ごしやすいですがね!
家にいても暑いだけなので、運動しにいこー!と、
相棒とともに近くの公園へ行ったところ・・・・・

b0131774_1042250.jpg


おや?ものすごい人の数・・・・なんやなんや???

「なんかイベントあるんかな??」
「コンサート?花火?なになに??」

と2人で近くまで寄ってみると・・・・

b0131774_10432214.jpg

やっぱりすごい人の数!!!これは何事!?
よーく見てみると・・・・水着の人も。


あ!!!!!


プールに入場する人の列( ゚∀゚ )ダッ!!!

b0131774_10453175.jpg


このプール、OPENが午前の部と午後の部で分かれていて
アダグジたちが公園にいった16時は午後の部のOPEN時間だったんですねぇ~!!
午前の部は忘れましたが、午後の部は16時~19時まで。

てことですごい行列!
b0131774_10493248.jpg


無料のこのプールはセキュリティが厳しいので、門前払いされている人もチラホラ。
基本的に手ぶらがいいみたいです。カメラなども持ち込み禁止。
カバンの中もきっちりチェックされてます。

b0131774_1055251.jpg


並んでる割に、中はそんなに混んでないんすよねぇ、入場制限かしら???

アダグジは外から眺めときましたよー。
b0131774_1114898.jpg

コドモも大人もプール大好き!!!これからますます賑わうでしょうなぁ。
無料ってのが一番の魅力でぷ(´ー`)
アダグジは正直衛生面&塩素が怖いので近寄りませんが・・・ネ。フフフ。b0131774_10564285.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2008-07-21 11:02 | アストリア