ベセスダ噴水。

いやはやどうもどうも(´ー`)
今日も暑いですねぇ~ムッシムシしてました(´・ω・`)
今週は英会話スクールの1週間集中講座で、ただでさえ暑い気候なのに
頭の中までドロドロになってます・・・・うぐぅ。

そんな状態で写真も撮りにいけず・・・・・・
貯め撮りした写真をチョコチョコ出すという姑息な手段をつかっているアダグジです(・∀・)

てことで再びセントラルパーク。

階段を降りて・・・・
b0131774_9201617.jpg



地下道をくぐったら・・・・
b0131774_9225655.jpg


これが「ベセスダ噴水」だそうです(´ー`)
b0131774_9235416.jpg


やっぱり噴水って涼しげ~・・・いや、暑いけどね。
b0131774_9252894.jpg
b0131774_9255324.jpg
b0131774_9261998.jpg

b0131774_930281.jpg


噴水の奥には「ザ・レイク」。
b0131774_93045100.jpg



多くの人が噴水の周りで涼んでましたが・・・・
噴水の涼しさが追いつかないぐらい日差しが強い・・・・(*´д`*)
アダグジたちもすぐ日陰へ逃げ込みましたワイ。

しかし噴水って、何故みんなコインを投げ込むんでしょうね。
この噴水にもコインが沢山投げ込まれてましたニャ!!!
これって万国共通なのねー。


ちなみにコレ。階段の壁にあった彫刻。素敵です。
b0131774_9342088.jpg


秋とか綺麗なんだろうなぁ~池の周りが紅葉してー!!!
が、次行ったとき、またここにたどり着ける自信はございません。
・・・・セントラルパーク・・・難易度高し・・・・(・ε・` )b0131774_9355121.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2008-07-17 09:37 | マンハッタン