我が家の癒し。 その3。


その1。 その2。


かーなり前にココで書いた我が家の癒し、草花たち。
大手術を経て、どうなったかというと・・・・

こんなに大きくなりまして(´ー`)
b0131774_11542493.jpg

もう支えなしでは風に負けちゃうぐらいニョキニョキ伸びてくれました(´∀`)

そしてついに・・・開花しましたよー!!!
b0131774_1156146.jpg

小さくってピンクなカワイイお花がハラリと咲いてくれました~!!!
まだ1輪の花ですが、これからまた違うツボミがニョキニョキと出てきて
パッパッと咲いてくれることでしょう(´ー`)タノスィミー
わーい嬉しいなぁ~♪


そして我が家では新たに・・・
b0131774_11574646.jpg


これ、何の芽か分かりますか??

じーつーはー、大葉っ!!!!!(´∀`)ワキャァー♪

いやー成長の楽しみと食への欲求が同時に高まっていくのって
とっても幸せ・・・・フフフ、花より団子ですけどね。

早く大きくなれー!と毎日ギョロギョロ覗きまくってるアダグジです(´・ω・`)
[PR]
by sato-ponchan | 2008-07-13 12:02 | にっき