通りすがりの・・・。

ある日イーストヴィレッジを歩いてますと・・・・

前方から


ピーヒャララ・・・


(゚Д゚≡゚Д゚) ピーヒャララ??? (゚Д゚≡゚Д゚)


よく見てみると。


b0131774_6493520.jpg


おおっ!?こっちにくる!

b0131774_650304.jpg

楽器を鳴らしながら練り歩く集団。

あっという間に通り過ぎていきました・・・なんだったんだ!?




そして数時間後。




ユニオンスクエアに行くと・・・


ピーヒャララ~・・・

(゚Д゚≡゚Д゚) ピーヒャララ??? (゚Д゚≡゚Д゚)

デジャヴだデジャヴゥ~!!!と、よくよく公園内を探してみると・・・発見!!!

b0131774_653097.jpg


いました!さっきの集団です!!!
アコーディオンみたいな楽器と打楽器でリズミカルな音楽を奏でていました。
どうやら宗教団体???わかんないけど、本とか売ってましたニャ!


b0131774_654697.jpg
ほんとに色んな人たちがいて、飽きることありません。




そうそう、この人も気になった↓↓↓
b0131774_655453.jpg

超機能的!?なカバン!!!
中身を見てみたいぃ・・・・(笑)。
[PR]
by sato-ponchan | 2008-07-10 06:59 | マンハッタン