Woodbury Common Premium Outlets

NYで一番大きいであろうアウトレット・・・・
Woodbury Common Premium Outlets へ連れて行ってもらいマシータ( ´∀`)

御殿場アウトレットや、関西ではりんくうアウトレットと同じグループの
チェルシープレミアムアウトレットグループが経営しているアウトレットです!!!!

ってこーとーはー、大きいこと間違いなしでしょっ(゚∀゚)

まず店舗数、約220店舗・・・・・んげー!
御殿場アウトレットは200店舗無いので、それよりも大きいなんて
さすがアメリカ・・・土地が大きいせいか(笑)

b0131774_10214724.jpg
HPより転載

てことで、1日で全店舗を見るのは不可能・・・てかシンドイ!!!
もちろんアウトレットなので「見たい店」と「見なくてもいい店」ってのがあるので
「見たい店」だけ見て回ればいい話なんですけどね(゚Д゚ )

ブランド系も沢山はいってて、かなり楽しめる感じっ!
Barneys New YorkやJimmy Choo、Bottega Veneta、Chloe、
Fendi、Gucci、Swarovski、Celine&Emilio Pucciなどなど・・・・
あまりアウトレットではお目にかかれないようなブランドも多く入ってますニャ(´ー`)

もちろんアダグジはブランドもんを買うマネーを持ってまへんので冷やかしONLYです(*´д`;)

とにかく店舗数多い多い・・・そして人も多い多い・・・ので、
午前中はやめに行って、注目店舗をザザザッと見て回ることをオススメします。
午後には入場制限しちゃってる店もありますからぁー!!!

b0131774_1036137.jpg


いやーアダグジは丸1日ウキウキルンルンで楽しませていただきましーた!!
写真撮るの忘れるぐらいに・・・猛然と・・・・カイモノ・・・(笑)
連れて行ってくれたTさん&Mさんアリガトォォォ~~~~ゴザイマシータ♪♪♪
そしてそして・・・また連れて行ってくだしゃい( ´∀`)ウフゥー


Woodbury Common Premium Outlets
HP→http://www.premiumoutlets.com/japan/centers/woodbury/index.html#
店舗リスト(英語)→http://www.premiumoutlets.com/outlets/store_listing.asp?id=7
[PR]
by sato-ponchan | 2008-07-08 10:38 | にっき