人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストリート文化。

イーストヴィレッジのとある公園。
ストリート文化。_b0131774_1154633.jpg



グラフティ・アートといわれる落書きアートに囲まれたこの公園。
バスケットコートがあり、スケボーの練習ゾーンもありと、まさに「アメリカ」の
ストリート文化を詰め込んだ、ちょっとカッチョイイ公園となっとりますニャ!!!

ストリート文化。_b0131774_1194339.jpg
ストリート文化。_b0131774_1110510.jpg
ストリート文化。_b0131774_1110225.jpg



日本に比べやはりスケボー人口は多い!!!
日本では若者が主ですが、こちらは大人たちもスケボーで移動したり
自転車と変わらない感じで普通に移動手段として使っています(´∀`)

見てたらアダグジもやりたくなるのですが、間違いなくスッ転んで怪我しちゃうこと
確実なので、へっぴり腰のアダグジは手を出せません・・・・
まぁまず旦那から優しく一言、「うん、危ないよね」と止められますニャ!

ストリート文化。_b0131774_11145382.jpg
ストリート文化。_b0131774_11152361.jpg

by sato-ponchan | 2008-07-07 11:30 | マンハッタン