Mud Coffe。

ずっと行ってみたかったお店、「Mud Coffee」に先日ようやく行けました(゚∀゚)

b0131774_944406.jpg



オッサレな店構えに少し逃げ腰になりながらも、なんとか入店(´ー`)

うきゃー!!!やっぱり好きな感じの店内~♪
b0131774_9465381.jpg


b0131774_947222.jpg


b0131774_9475825.jpg


b0131774_1083838.jpg



各テーブルにはお花も飾られ、ほんと「素朴」なのに「カラフル」でカッコイイ(´∀`)
素敵ングです!!!アダグジの写真構図が申し訳ないぐらい・・・・・トホホ。


そしてアダグジ&相棒がオーダーしたのはブランチメニュー。
相棒はチキンサラダ、アダグジはサーモンベーグル。

ブランチメニューは全て12ドルチョイぐらい(ドリンク付き)。

アダグジたちはドリンクに選択肢の中からオレンジジュースをチョイス(・∀・)
すると・・・コーヒーも付いてきます(笑)
このアメリカのカフェによくある方式、未だによく分かりません。値段の調整???
確かに選択肢の中にはビールもあるしなぁ・・・そういうこと!?

よくわかりませんが、オレンジジュースとコーヒーが到着!
b0131774_9555962.jpg

馬鹿でかいマグカップ!!!片手で持つのは重いぐらいですニャ(´∀`)

そしてベーグル登場。
b0131774_9581276.jpg



ほいでチキンサラダ。
b0131774_9591114.jpg



お・い・し・そ・ううぅぅぅ(´д`)
今みてもジュルルとヨダレものです・・・
b0131774_101206.jpg



チキンサラダにはハニーマスタードソースが!チキンの味付けが独特でしたが
相棒はバクバク食べてました♪
アダグジのスモークサーモンベーグルにはバジル&クリームチーズ&トマト&玉ねぎが
付いていて、これに関してはマズイ訳が無い!!!!

b0131774_1033142.jpg



おいしかったー!サーモン&クリームチーズ、最高どえす(´ー`)
コーヒーももちろん美味しかったし、オレンジジュースはフレッシュだったし
もう一度行きたいなぁー。あ、店員さんも素敵な感じでしーた!
そうだ、この店内でLIVEをすることもあるそうでー!!

詳しくはHPをチェケラしてくださいニャ。

Mud Coffee→http://www.themudtruck.com/index.html
[PR]
by sato-ponchan | 2008-07-06 10:09 | マンハッタン