Gay Pride パレード。 その1。

今日はマンハッタンにてゲイパレードが行われました(´∀`)
b0131774_1133333.jpg


同性愛者たちの「存在アピール運動」として行われているこのパレード。

参加者や観客たちは多様性を意味する虹色のシンボルを身に付け、パレードを楽しみます。

例えば・・・

サンバイザーが虹。
b0131774_11434282.jpg



ドレスが虹ぃ~。
b0131774_1144642.jpg



4人で虹!!!
b0131774_11444063.jpg



そしてこのパレード、すっごく大きいパレードなんです!!!
全長、だいたい6kmぐらいっΣ(゚Д゚)スゲー!
普通に歩くだけでもしんどいですよ!!!!
そこをパフォーマンスしながら練り歩いていくという超ハードなパレード!!

そして観客の数も半端ないぐらいスゴイ!!
過去にみてきたプエルトリコパレード、マーメイドパレードを遥かに超えるお客さんの数、
そしてテンションの高さに圧倒されながらも、超楽しんで参りました!!!

では。写真をどうぞ。

あ、ちなみに今日は600枚以上撮っちゃった・・・・フフフ。

b0131774_1154818.jpg

b0131774_11543278.jpg
b0131774_11545080.jpg
b0131774_11551571.jpg
b0131774_11553211.jpg
b0131774_11555878.jpg
b0131774_11573594.jpg
b0131774_1158017.jpg
b0131774_11582382.jpg
b0131774_11584399.jpg
b0131774_11596100.jpg
b0131774_11592453.jpg
b0131774_115943100.jpg
b0131774_120582.jpg
b0131774_1202366.jpg
b0131774_121015.jpg
b0131774_1212062.jpg
b0131774_1214035.jpg



枚数多いなぁ(*´д`;)
いやはや本当に底抜けに明るくって陽気で愛があふれるパレードです!!!
過激でセクシーなコスチュームも多いですが、
全然いやらしくないし、むしろ楽しすぎるっ(´ー`)♪

写真、まだまだあります。明日へつづくッ・・・・!!!!
[PR]
by sato-ponchan | 2008-06-30 12:07 | マンハッタン