人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度は食べておきたい!!!

アメリカに来たらコレを一度は食べておきたい(´∀`)ウッス!

それはこのお店!!!
一度は食べておきたい!!!_b0131774_933767.jpg



Nathans!

そう、ホットドッグで有名なNathansです( ゚∀゚ )
そしてこの写真は本店!コニーアイランドの駅前にありまぷっ(´ー`)

まだ「ナニが有名?」ととぼけてるアナタ。

これでわかるですよー!!!

一度は食べておきたい!!!_b0131774_939030.jpg



デター!!!(*´∀`)アハハン♪
ホットドッグ大食い選手権ですよーーー!!!!

日本でも有名ですよね。なんてったって前チャンピオンは日本人・小林さんですからね。
小林さんこと「コビー」の写真がこんなにも堂々と飾られていて、同じ日本人として
かなり誇りに思います(笑)が、食べてる姿を見るのは生きた心地がしませんニャ!

コビーはどうやら今年も出場するみたいです!ワァー頑張れぇー!
ちなみに大会は7月4日、独立記念日でぷ!!もうすぐだー!
きっと今頃は試合に向けて、毎日ホットドッグを食べて胃を慣らしているところでしょうなぁ。


コビーには是非頑張ってもらうとして・・・・


アダグジもそのホットドッグを食べてみたい!もちろんNOT大食いで(*´д`*)
てことで、本店は大行列だったためビーチ手前にある店舗のほうへ!!!

一度は食べておきたい!!!_b0131774_9494412.jpg


ここも行列ですー!だいたい30分ぐらい待ったかな!?

やっとこさゲットでドーン!!!
一度は食べておきたい!!!_b0131774_9541591.jpg


キャホー!!ケチャップかけすぎたぁぁぁぁーーー!!!!(´Д` )オバカー!
興奮しすぎました・・・反省。

ホットドッグの左は、フレンチフライ(フライドポテト)が入ってます!!
これがお芋の味濃くておいしかったー!!!塩味もきつくないです!

ドリンクはコカコーラ。これでミディアムサイズでぷよー。

そしてホットドッグはチーズ入り・・・にしたけど・・・あぁ・・・ケチャップの味しかせーへん(Θ∀Θ)
でもパンはフカフカやったし、チーズも濃かったし!!!
「うん!ちゃんとしたホットドッグ!!!」って感じで美味しかったです(・∀・)

さぁコビー、今年は勝てるかなー!!もう一度返り咲いて欲しいですねー!!
頑張れコビー!!!!

Nathans
http://nathansfamous.com/nathans/index.html
by sato-ponchan | 2008-06-27 10:05 | マンハッタン