夏ですよー!!

毎日ポカポカして夕方には夕立が来たり来なかったり・・・(・∀・)
今日は晴れてましたが、明日からは「晴れ時々雷」らしいですニャッ!!


さてはてはてさて・・・
b0131774_1153234.jpg


日曜日に行ったコニーアイランド(ま・・・またその話題!?)のビーチは
真夏のファンタジー(BY森脇健二)な雰囲気満載で大賑わいっ( ´∀`)
アダグジも思わず靴を脱いで靴下も脱いで、ジーンズまくりあげて
キャッキャキャッキャしてきましたワイ!

b0131774_10584444.jpg


パラソルの数は白浜海岸並み。ビーチの端から端までズワーっと
パラソルが並んでおります!!うーん見てるだけで夏気分!

b0131774_1119840.jpg



ちなみにNY、公共の場(おそと)でお酒を飲むのは、法律で禁止されているので
日本のようにビーチでビール飲んでベロッベロになって、それは日焼けか酒のせいかっ!?
というぐらい肌が赤くなってるカワイソウなオッチャンはあまりいません(笑)

b0131774_1135197.jpg


b0131774_114178.jpg


b0131774_1143750.jpg


b0131774_1145661.jpg



水温はまだまだ低め!!絶対寒い!!
んが、子供達はどんどん海に飛び込んでゆくぅ~!逞しいのぉ~(´ー`)
アダグジは足をつけただけで「ひゃっこいひゃっこい~」とギブアップゥー(゚д`*;)

もうちょい暖かくなったら海ジャボーンしに行きたいなぁー♪♪♪

ただ・・・ここは綺麗な海なのか!?(海の色は・・・・ドヨヨンです)フフフ。
[PR]
by sato-ponchan | 2008-06-26 11:13 | マンハッタン