もうちょいお付き合い!

ConeyIsland Mermaid Parade。しつこくてすいません。
だって写真たくさんあって・・・んとね・・・400枚ぐらいあった(笑)

整理するのに一苦労ですたい(*´д`;)

昨日の写真のように派手派手でドギツイコスチュームの大人たちが
ほとんどだったこのパレードですが、子供達も頑張っていました!!!
てことで、今日は「コドモ編」でぷ。

b0131774_10173643.jpg

やたら息苦しそうな簡易スポンジボブ(笑)


b0131774_10185164.jpg

シャイな海賊。


b0131774_10201861.jpg

ロブスターの子はきっとおてんばガール。


b0131774_10221055.jpg

タンバリンの音、一度も聴けませんでした。


b0131774_10243774.jpg

ポッチャポチャ!思わず甘噛みしたくなる(笑)


b0131774_10254849.jpg

誰よりも大歓声を浴びていました。


コドモってどんな格好してもカワイイ!
大人がどんなにドギツイ衣装を着たって、コドモのパフォーマンスにはみんなイチコロです♪
[PR]
by sato-ponchan | 2008-06-24 10:33 | マンハッタン