ConeyIsland Mermaid Parade

ブルックリンの南にあるConey Islandへ行ってきました!!( ´∀`)b0131774_10573297.jpg


ここらへんです。
ここは海岸沿いに遊園地や水族館、ビーチがある街です♪
そして今日は年に1度のお祭り「ConeyIsland Mermaid Parade」がありまして!
ずっと前のこのブログでも書いてたように「チェケラー」してたアダグジ。
ただ今日晴れることだけを祈ってました(´ー`)ノ

見事。

快晴!!!(・∀・)ギャピー!

というより、家の近所は曇りで不安定だった天気ですが、
コニーアイランドに着けばそこは快晴!!!
油断したアダグジはすっかり日焼け止めも怠った状態で
海岸のギラギラとした太陽に完全ノックアウトされました(*´д`;)アヒィ~

でもしっかり写真だけは撮った!!!

てことで写真ですが、余りにも枚数が多い(笑)ので、今回のテーマは「海」。
マーメイドパレードということで海に関する仮装が主役なんです。

どうぞご覧アレ。

b0131774_12145273.jpg


b0131774_1216334.jpg


b0131774_12163826.jpg


b0131774_12185992.jpg


b0131774_12192971.jpg


b0131774_12195797.jpg


b0131774_12215360.jpg


b0131774_12224398.jpg


b0131774_12312397.jpg



この前のプエルトリコパレードに比べるとすごく短いパレードでしたが
衣装が個性スゴスギッ!!派手派手です!!!
明日もまだまだ写真・・・残ってますので・・・・(笑)
[PR]
by sato-ponchan | 2008-06-22 12:34 | マンハッタン