カラフルゥ~でPOPな街。

アダグジはとにかくPOPな色合いが大好き( ´∀`)
見ているだけで元気になれますニャ!!

そんなアダグジ、先日イーストヴィレッジへお友達とお散歩に行ってきましたの(ノ´ー`)ノ

そこはもうPOPなモノがぁ・・・たたたた・・・・たくさんっ!!!!(゚∀゚)キャピー!
「雨・・・降るかも」とMY一眼レフを持って行かなかったことを多いに後悔しましたワイ。
てことで相棒(旦那)のデジカメで撮った写真ですがドウゾドウゾ。

カフェ。POPやわー!
b0131774_9562847.jpg



学校の柵。激カワユス。
b0131774_9572280.jpg



トラック。目があっちゃったヨ。
b0131774_9583913.jpg



自転車タクシー。キュンキュンするわぁ~(´ー`)b0131774_959387.jpg



ほいで極めつけ。

すごいのが。

コレ。

思わず撮影大会。

本当に悔やんだわぁ・・・「どうしてMYカメラ持ってこなかった・・・」と。

コレデス。

b0131774_1022856.jpg


この車スンゲェー!!!カッチョイー!!ステキー!!
何に使われている車なのかは分かりませんが、とにかくスゴイ!

横。
b0131774_1035165.jpg



サイドミラー。
b0131774_1044547.jpg



おもしろいなぁ~(・∀・)
ほいで車の後ろには・・・・

b0131774_106092.jpg


マッ・・・マネキン!?Σ(゚д`*;)

怖いんですけど。

謎の多いこの車。また出会えるといいなぁ!!!!
でも意外とずーっとココに止まってたりして(´・ω・`)
b0131774_10242376.jpg


[PR]
by sato-ponchan | 2008-06-21 10:15 | マンハッタン