ForestHills。しつこく今回も。

「もうええてー!」なんて言わずに・・・今日で最後ですから( ´ー`)お付き合いくださいませ!!

b0131774_1031458.jpg


ここForestHills、繁華街?にはオシャレなインテリアショップもあるし、
なんてったってリーズナブルな洋服屋さんも数軒(しかもアダグジ好みの洋服も)あって、
「あーここで暮らしてもいいなー」という一時的な欲望を更に掻き立てられます(*´д`;)

ブラブラ歩き回ってると、こんなお店も(´・ω・`)
b0131774_10371310.jpg


コレ、何か分かります!?

チーズです!!!すげぇ色!!!( ゚Д゚)ウワー!
おそらく韓国人の方が経営されているチーズ専門店。
店内にも色んなチーズが売られていて、いい香りがプ~ン(´ー`)
生ハムも多種ありましたワイ!!!
てか、赤いチーズってどんな味するんだろぉぉおぉ~~~!!!
怖い・・・けど食べてみたい・・・・!!!


そしてフラっと立ち寄った一般的なスーパー。
どうやら全てオーガニックを揃えたお店らしいのですが、
ここに置いてあった豆腐・・・。

すごいですよ。

見えにくいですがコレです。
b0131774_103589.jpg



商品名は「More than Tofu」なのですが・・・ぬわぁぁぁ~~んと!!!

インディアン・マサラ味!!!

この商品のHPによると・・・

どうやら豆腐を作る際にインドのスパイス(おそらくガラムマサラを)混ぜ、
醤油でマリネしてあるらしい( Θ∀Θ)

うーん。未知。

食べ方としてはクスクスと混ぜて食べるらしい・・・。

うーん。未知。

その他にもイタリアンハーブ味、ペペロンチーノ味キノコ入り、ピーナッツ生姜味、
タイのスパイス味、インドのスパイス味、ニンニク椎茸味、ハーブ風味ポルチーニ茸入り、
ほうれん草とハラペーニョ(唐辛子)味、バジルニンニク味。
b0131774_1055747.jpg


なんやもうよー分かりません(笑)

勇気ある方は是非チャレンジしてみてくださいませ( -∀-)
[PR]
by sato-ponchan | 2008-06-20 10:58 | おみせ