人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ForestHills。 その2。

昨日お伝えしたステキタウン、Foresthills
ForestHills。 その2。_b0131774_1027377.jpg



ちょっと甘いもん食べたいなーと立ち寄ったお店を今日は紹介します( ´∀`)
お店の名前は「Martha's Country Bakery」。
(HP見て知ったんですが、我が家から2駅のところにも同じ店があるそうです!!)
ForestHills。 その2。_b0131774_1033929.jpg




ここのお菓子の豊富さったらスバラシイです!!!
ForestHills。 その2。_b0131774_10423256.jpg

ずらっと並ぶお菓子たち。
その面々は!?


定番のカップケーキ。バタークリームがたっぷりっ♪
ForestHills。 その2。_b0131774_10341558.jpg


ホールケーキ!!!
ForestHills。 その2。_b0131774_10345460.jpg


たくさんのクッキー!
ForestHills。 その2。_b0131774_10352299.jpg



その他にもタルトやパイ、アイスクリームやパンも!んっ~・・・( ´ー`)タマランッ!
とにかく美味しそうなスイーツたちが「食べてみなよー」と顔を揃えています。
ForestHills。 その2。_b0131774_10383137.jpg



コーヒーなどのドリンク類も種類豊富。
店内で座って食べるスペースもございます。


アダグジもここは是非!
あのバタークリームたっぷりなカップケーキを食べてみたいじゃないのっ・・・

てことで!!ゲットしました(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ワーイワーイワーイ!!!

ForestHills。 その2。_b0131774_10463721.jpg


ストロベリー味!!!!!!!

いやアダグジ、ずっとこのクリームの色は着色料で味は全部一緒なんだとおもってましーたの(*´д`;)
ちゃんと味が違うのね・・・しらんかったー!

ヒトツお勉強したところで、食べてみる。



うん。



やっぱり甘いよね・・・(Θ_Θ;)


でもね、想像よりは甘さは控えめでまだ食べやすいかな!?
「あまぁぁっぁぁっぁ!!!」って絶叫しようと思ったけど、そこまででもなかった(笑)
カップケーキ自体はすごくシットリしてておいしいしGOOD!!!
うん、コレおいしいかも!



・・・。


でも2個はムリかも(笑)

そして、月に1回ぐらいでいいかもしれないコレ。

うん。次このお店に行ったときは、パイとか食べてみよう。うん。
色々試してみたいお店ですよー!!!オススメです!

Martha's Country Bakery
http://www.marthascountrybakery.com/
HPもとってもオシャレですよ。
月曜~金曜そして日曜は朝6時から夜23時まで。
土曜日、ForestHills店は朝6時から夜24時まで。
Astoria店は夜25時まで。
by sato-ponchan | 2008-06-19 10:52 | おみせ